〜花の写真館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅酒も作りました!

<<   作成日時 : 2013/06/02 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 0

サツキの鉢がいつのまにかマンリョウの鉢に変わりつつありますが

細々と5輪ほど咲きました、枯れそうでも花が咲くとかわいい〜

画像






昨日、梅サワーだけを作ったら

クマさんが 「あれ?梅酒は作らなかったん?」 と聞いたので

作らないつもりだった梅酒も、やっぱりひと瓶だけ作りました〜

画像







画像





梅酒の瓶だけで撮影しようとしていたら

見ていたななちゃんがフレームインしてきて、ポージング

でも、ななちゃん、メインの梅酒が隠れていますよ〜

画像





ななちゃんには、いつもモデル犬をしてもらっているので

sumireの撮影にはボクが必要だと思い込んでいるようです

恐るべし!パブロフの条件反射!? 使い方、合ってるかな?

画像


撮影、お疲れ様でした。。。

モデル料はオヤツでお支払させていただきます






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 85
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
梅酒も作りました! 〜花の写真館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる