〜花の写真館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉神社

<<   作成日時 : 2013/06/03 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

キチジョウソウの花が咲いて知らせてくれた通り

わが家にうれしいことがありました


長男夫婦のところに赤ちゃんを授かり、5ケ月目に入ったので

6月1日 戌の日に帯祝いと安産祈願に行ってきたそうです

画像

(写真はWikipediaよりお借りしました)




長男のお友達が宮司さんをされている

千葉市中央区 千葉神社

1000年以上の歴史があるとか。。。立派な由緒ある神社ですね!

画像






画像






クマさん夫婦は地元で。。。

第二番札所の極楽寺に安産祈願してきました

自分のときよりも心配ね。。。(*^^*)

画像





画像





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
千葉神社 〜花の写真館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる