〜花の写真館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな事件簿

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:12   >>

かわいい ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 0

早くも宿根アサガオが咲きはじめました

膨らみかけたノウゼンカズラの花房をツルで巻き込むので

低く剪定するのが大変です、本当に勢いがスゴイです!

画像




画像




先日、スーパーで買い物をしていたら

駐車場で誰かのワゴン車から爆音のアラームが鳴りだしました!

車で待っていた子供さんが何かを触ってしまったのでしょうか?

お母さんが急いでお店から飛び出してきて

車に乗ってみても鳴りやみません

レジの女性の方が様子を見てあげてもダメでした。。。

私の会計が終わっても鳴っていて、どうにかしてあげたいと思っても

機械オンチなので、気になりながらも帰ってきました

鳴り止んだのかなぁ?

JAFとか呼んで直してもらえてたらいいな。。。

無力でヘコんだお話し。。。



次に行ったペットショップアミーゴで

ななちゃんの大事な高齢犬用ミルクが販売終了だって!?

それは大変!! ななちゃんの唯一の朝ごはんなのに〜

とりあえず、お店にあった成犬用(左)を買って帰りました

画像





ウチに帰ってからネットで検索。。。あった、あった!

販売会社が変わっていたけど、シニア犬用があって良かった〜

送料が無料になるので10個注文していたのが届きました!

ななちゃん、これでしばらく安心だね〜

画像




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 95
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
小さな事件簿 〜花の写真館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる