〜花の写真館〜

アクセスカウンタ

zoom RSS クマさん誕生日

<<   作成日時 : 2013/06/05 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




6月4日は、クマさん64歳のお誕生日でした♪

平日でどこにお出かけするわけにもいかず。。。

ばら寿司が食べたいというクマさんのリクエストにお応えして

金時豆入りばら寿司、あさりの味噌汁、厚揚げの田楽、という

ごくふつうの和風の夕食となりました。。。

画像





トッピングだけはちょっぴり見栄はったりしてね

画像





デザートは色々な味が楽しめそうな

サーティワンのパレット6にしました

ポッピングシャワーおいしそっ!

画像


だけど、ばら寿司を食べ過ぎて

デザートのアイスは翌日までオアズケでした








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
クマさん誕生日 〜花の写真館〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる