バラ 芳純

5月…日ごとに、時間ごとに、バラが咲いていきます! 

あまりお世話ができていなくても バラが咲く季節になると心がわくわくします♪



バラの香りがとても強い “芳純”

画像







画像








画像








画像









画像









画像









画像







画像







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2009年05月05日 17:40
こんにちは。
大きなバラは育てていませんが、ミニ薔薇を庭に植えています。毎年、綺麗な小さな花をつけてくれます。蕾から、次第に開いていく様子、ワクワクしますね。
2009年05月05日 18:03
sumireさん、お宅のバラ素晴らしいですね。
芳純という名前がよくあってます。素晴らしい色と花びらの綺麗さは見事です。以前頂いたヒメヒオウギが白と赤で咲き出しました。家内も喜んで毎日みています。
いっぱい蕾をつけているので、満開になった頃写真にしようと思っています。ありがとうございました。
sumire
2009年05月06日 23:37
*湖のほとりから…さんへ*
バラの固い蕾から幾重もの花びらが開いていくのが嬉しくて、日に何度もウロウロと見に行きます(^m^)ウチのミニ薔薇は鉢植えにしていてもだんだん消えてしまうのですが、地植えで毎年綺麗な花を見られるのはいいですね♪やっぱり何かコツがあるのでしょうね☆(^_-)
sumire
2009年05月06日 23:55
*彦左さんへ*
そばを通るだけでいい香りがしてきて幸せな気分になります♪大きな花も昨年よりたくさん付いてるようで嬉しいです☆
ヒメヒオウギの花、赤も白も咲きだしましたか~それは良かったです♪ウチの庭でも白花はまだ一輪もみかけてないんですよ~どこかにあるはず…早く見てみたいです(^^*)

この記事へのトラックバック